MUSIC JAPAN

今日も渋谷

MUSIC JAPANの公開録画です♪

日時 2月4日(月) 18:00開場 19:30開演 21:15終演予定
会場 渋谷 NHKホール
出演
中孝助 いきものがたり AKB48 m-flo 大橋卓弥 木村カエラ the brilliant green チャットモンチー D-51 東方神起 Bahashishi FLOW Buono! 森口博子 森山直太朗

抽選 2F右側
だんだん悪い席になってるような・・・・

今日も 女性客がいぱーい!
6割ぐらいが 東方神起のファンのような

司会は 新潟放送の佐藤俊吉アナ

最初は 東方神起
キャーキャー すごい騒ぎでした(笑)
曲が終わり 帰ろうとする人もチラホラ
そこに 後でまた 歌って頂きますのアナウンス(笑)

ただ ここからが いつもと違ってたり

他のアーティストの時
立つ客がぜんぜんいなかったり
いつもは 全アーティスト立ったりしてるのに
東方神起ファンが 最初に満足してしまい 立たない感じになり
他のファンの方々は 超やりにくい状態
それでも 一応 いきものがたり AKB48 木村カエラ the brilliant green チャットモンチー Buono! の時には 立って応援しました♪
ただ 森口博子さんの時は トークから入ったため 会場の誰1人立ってなく 残念ながら 座って応援

今月の放送は 客席撮すのは少ないだろうな〜!

Buono!の時は 一応 振りコピして
好奇の目に晒されました(爆)