バレンタインデー

aoistasion2008-02-14


今日は恒例のバレンタインイベント
今年は名古屋で開催
なので 朝から移動しようと考えてたら 寝坊
17時前にアニメイト名古屋へ到着!
整理券確保してくれたみなさまに感謝♪

アニメイト HAPPY VALENTINE キャンペーン
野川さくらバレンタイントークショー&チョコレートお渡し会!!
開催日 :2月14日(木)
開催場所:アニメイト名古屋
開演時間:17:00
出演者:野川さくら

後ろから まったり観覧

今日の衣装は黒いドレス
今日は さくにゃんが1人でトーク
20分予定を60分まで必死に引っ張ってました(笑)
最初に昨日から今日にかけての話しとか
参加者からの質問もあらかじめ集めてたので 質問コーナーもありました
最初にあげた バレンタインデーのチョコは?
やっぱり家族だそうです
お菓子できのこの山派かたけのこの里派か?
たけのこの里
オムライスはどこから食べるか?
てきとう♪
などなど
バレンタイン話しでは
今日 ファンの方にプレゼントするためにあげたくなかったけど
現在出演中のキャストの方から 強烈にバレンタインアピールとか受けてしまい
義理で コンビニチョコを数人にあげたりしたとか(笑)

お渡し会
2限みたいだったので
二回だけ

終了後
15名にて 名古屋駅近くの 和民で飲み

終了後
コムテックタワーにて アイマス2プレイ

東京へは 朝帰りです
(^_^;)