2)野川さくらBDイベント

恒例の birthdayイベントです

野川さくらファンクラブ「にゃっほ〜club♪」会員限定無料バースデーイベント
会場:東京・カラオケ パセラ銀座店

会場には 10:40到着
抽選 一応21番引けたり
他のみなさんの抽選が悪すぎだったり
入場 抽選で 空きが多く 10番以内みたいな入場になり
最前列ど真ん中を確保♪
(^_^;)
オールスタンディングなのでとりあえず(o^∀^o)

珍しく 開始は3分前から始まったり

最初にサプライズ企画
HMCBを歌うさくらちゃんのマイクをオフにして
かわりにみんなで大合唱♪
さくらちゃん最初からないちゃいました!

司会は R社福井さん
さくにゃんは ブルー柄のワンピ♪
ブルーです♪♪
(*^o^*)
0時からの Happy birthday!メールの話
なっさんが今年も一番最初だったとか(笑)
ゲーム大会
今年はオリンピックイヤーなので
抽選にて 4名選び ステージにて お題の内容をそれぞれやって貰い
さくらちゃんに一番良かった方に金メダル
金メダルの方には さくらちゃんから プレゼントあり
他の方には 参加賞として バレンタインイベントでお配りした チョコにサインを入れてプレゼント
計7回戦
で 最後に選ばれてしまいました
(^_^;)
で 金メダル頂きました
プレゼントは 靴下でした

ライブコーナー
6曲

握手会
けっこう光速

バースデーイベント オフ会!!
2008年3月1日(土) 開場15:00 開始16:00 終了18:00
【開催場所】
東京・カラオケ パセラ銀座店
3人部屋 さくらちゃんは個室最後の訪問部屋になり
それまで 打ち合わせしたり 好きな曲歌ったり♪
さくらちゃんには ラムのラブソングを歌ってもらいました(爆)

終了後
近くの居酒屋天狗にて 飲み会
計25名?
青島birthdaypartyになったり(笑)

ギリギリまで飲んで 大阪へ夜行移動

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m