野川さくらFCBDイベント@大阪

野川さくらファンクラブ「にゃっほ〜club♪」会員限定無料バースデーイベント
日時:2008年3月2日(日)
☆第1部☆
入場抽選開始/12:00 開場/12:30
開演/13:00 終演/15:30
☆第2部☆
入場抽選開始/15:30 開場/16:00
開演/16:30 終演/19:00
会場:総合学園ヒューマンアカデミー大阪校

朝 大阪入り
梅田 ハイスピード&ミスド2にて アイマスの足跡残しのため プレイ♪
ミスド2では 4万で敏腕拾いをしようとしたら
同じ店内で 3人対戦になったり(笑)
Sランクだったのでフレ負けの状況でしたが
なんとか 満点1位合格で敏腕を頂きました(^_^;)

昼過ぎに会場へ
第一部に参加
抽選 13番
なんとか 最前列センターちょい左を確保
さくにゃんが椅子に座ると正面になるような位置から観覧
今回は座席あり
今日は 最初に 社長みずからギターを演奏しての Happy birthday songをみなさんで歌い
さくにゃんへプレゼント
さくにゃん 社長の演奏だと後から言われるまで 気づかず 社長 ガッカリ〜!(笑)
司会は R社福井さん
さくにゃんの衣装は赤いリンゴ柄のワンピに赤のミニカーディガン

トーク
大阪では 約半年ぶりのイベント!前回は風色恋符
大阪へは前日入り
昨日のカラオケオフ会の事もあり なかなか眠れず 2日連続の睡眠不足だとか!
昨日のオフ会で歌った曲の事とか
キンキのガラスの少年や
ラムのラブソング
ネコミミモード
撲殺天使ドクロちゃん(歌わされそうになった)
すみません
アニメソングは全て私の部屋の事だったり(爆)
ネコミミモードの事が印象に残ってたらしく
大阪ではネコミミの方がいたりしたので
ネコミミモード連続発言してました(笑)

ゲームコーナー
東京と同じような内容
詳しくは昨日の日記をご覧下さい
m(_ _)m
私は抽選 当たらず 残念!
東京とは違い みなさんスムーズに愛のなんちゃらをこなしていました
参加賞は サイン入りラムズの業界用年賀状
これは 欲しかったな〜!

次のコーナーでは 東京でもやりましたが
事前に参加者からさくにゃんへプレゼントしたい物を書き
さくにゃんから選ばれた3名の方には 後日 イベント等で直接手渡し出来るというコーナー
私のネタは イラスト入り青のサイン色紙
会場にはウケましたが 福井さんに 投げ捨てられました
その後 突っ返されました(笑)
決まったのは 女の子からの 手作りお弁当など

ライブコーナー
5曲
昨日より さくにゃん良かったよ(笑)

ファンからのケーキ登場♪(イチゴケーキハート型)
Happy birthday songをみなさんで合唱

握手会
まぁ 時間もなく 光速

で 終了〜♪

私は ながらで 東京移動

参加されたみなさん
お疲れさまでした