ハロテン@名古屋

aoistasion2008-03-08


Sさんのご好意により
ハロテン@名古屋二回目に急遽参戦♪
出演は ℃-ute 矢口真里 保田圭

朝寝坊したので 開場時間ぐらいに名古屋到着
ハロテンはFCイベントなので 会員証チェックあり!
今回は 二階二列目センターちょい右から観覧
最前列は立ち禁なので ラッキー♪
立ち位置
愛理の正面で♪
全員オレンジTシャツ

内容は順番があってるか?だけどこんな感じでした

最初に今日の意気込み等をそれぞれ
ユニット名決め
入場時 事前アンケートに記入
今回のメンバーで ユニット名を記入し イベントで選ばれた一名さまへサイン色紙プレゼント
私は YAYA℃ue (ややキュー)と記入したら どうやら一回目が ややキュートだったみたいで モロカブリ
(>_<)
一回目だったら サイン色紙貰えてたかも?
各自選んだユニット名を拍手の量で決定!
結果は ギュートに決まって まりっぺかわいそす
意味は キュートが濁ってギュート
全ては 愛理が選んだせいかも?(笑)

サマーナイトタウン
久しぶり でもダンス曲が良かったな〜♪

ハロテンのテーマ曲のタイトルを考えるコーナー
それぞれ事前に考えたタイトルをフィリップにて発表
梅さん ハロテンキターには(爆)
フィリップは会場の席にて抽選
残念ながらハズレ
LaLaLa
他の曲期待してたんだけど(笑)
ハロテンFC会報クイズ
会報からの問題で 入場時に配布された赤青の紙を使い回答
一門目にて過半数脱落
私も・・・・
最後はじゃんけん
7名残り

ハロテンの歌
タイトル忘れた(^_^;)

それぞれ挨拶して握手会へ

愛理 きゃわ♪
まりっぺ久しぶりです♪
まりっぺには あなたがいたからハロプロに染まったと
実際 娘。初期は矢口真里ファンでした♪

で イベント終了〜♪
退場時メンバーの寄せ書きサイン色紙のプレゼントあり

終了後 名古屋駅地下にて
みそ煮込みうどん
ごちそうさまでした
m(_ _)m
コムテックタワーにて アイマス
ながらにて 東京へ

明日は 夕方から渋谷です
(^_^;)