萌えぷろライブ

仕事終わって新宿へ

萌えぷろライブ
3月21日
三部:ライブ(1500円)
19:00開場、19:30開演
会場 新宿トップスペース
出演
★中畠綾香★★中島彩花★★滑川恭子★★村井真里★
ゲスト
★福井慶子★
★さりぃ&ゆうにゃん(吉田沙織&横山由佳)★
★金綱良美★

昨日は仕事のため参加出来ませんでしたが
今日は 開始が遅かったので なんとか 19時に会場に到着!

とりあえず 右サイドから観覧
みっちゃんの出番の時だけ 前に行ったり(^_^;)
みっちゃんソロは 夢の中へ
A〇Bや あ〇や や ゆ〇り曲など いろいろあったり(笑)
イオシスの曲
知ってるんだけど いつ聴いたのか 忘れてたり

ライブ終了後
物販&握手会
22:45ぐらいに終了♪

とりあえず 久しぶりに彼女達に会えたのは 嬉しかったけど
また こういう機会やチャンスがあればいいな〜♪
とりあえず 小〇さん 頑張って下さい
(≧∇≦)