みのりん@品川初日

今日は 茅原実里ライブ追加公演
品川ステラボール初日
TVKはめんどくさくなり パスしました
(^_^;)

300番台入場
最前列 右側スピーカー前最前列が空いてたので
今日はここから 観覧

開演は10分ぐらい押し
一曲目は 音が割れてて 残念!
その後微調整したのか マシになりました
みのりんトーク
名古屋で 大阪発言
Vを見て確認したら 大阪と言ってたと 謝罪(笑)
鳩かカモメか?
世界フィギュア
衣装もフィギュア?
甲子園開幕 野球部 マネージャー時代あり
路上やってた友人が結婚 秋出産
姉と子供の寝顔
などなど

ライブについての 総評は明日の千秋楽以降に書こうかな?

とりあえず 参加されたみなさん
お疲れさまでした
明日 参加される方々
いっぱい 楽しみましょう♪