茅原実里ライブ@品川最終公演

茅原実里ライブ@品川最終公演
15:00開場 16:00開演
品川ステラボール

今回は下手側 スピーカー斜め前 最前列から観覧

カメラが入ってるため 昨日とは 観覧スペースが違ってたり
最前列が 出てたとこが フラットになり レールカメラが入り
上手スペースには クレーンカメラスペースあり

なので 両側の警備スタッフも 壁際まで下がり 邪魔にはならないようになって
最前列に配置されてるスタッフも 座ってたので
昨日より 良くなり ひと安心

ライブは 15分ぐらい押しでスタート

下手カメラが 多少邪魔でしたが まぁ 良く見えました♪

品川ステラボールは 横長のホール
なので みのりんには もっと 左右に動いて 欲しかったな〜!
昨日よりも 動く回数も少なく
前半戦は 一回だけ ちょっと左右に動くだけだし
左右に広いホールなので 残念な感じ
昨日は MCでも 左右に来てくれたけど 今回は なし
でも まぁ 近くに来た時には 気付いて貰えるよう 頑張ったし 気付いてたみたい(笑)

トーク
食べ物トーク
朝はミスド
きんべいのシャケ弁当
ライブDVD夏前発売決定!
ファンクラブMSS4/1発足!
昨日の事 帰りたくなかったけど 帰された(笑)
眠れなかった
終わりたくない気持ち
スタッフ 関係者 家族 ファン みんなに感謝
ありがとう!

アンコール
けっこう 不揃いになってきたので
1人で 再仕切りをやらかし乗っ取り成功したら
直ぐにメンバーが出てきたり(笑)
風船落下

カーテンコール
みのりんのみ 出てきて 最後の挨拶

みのりんコールを 起こしたり(^_^;)

ライブ終了

総評は後日 落ち着いてから

いろいろありましたが 品川追加公演も無事終了しました
みのりんライブ
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m