Berryz仮面vsキューティーレンジャー

aoistasion2008-04-20


Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春
Berryz仮面vsキューティーレンジャー
出演 Berryz工房 ℃-ute ハロプロエッグ選抜
会場 横浜アリーナ

本日は 三回公演
今回のチケは S氏から
神席本当にありがとうございます
m(_ _)m
三回共にS氏と連番参加

一回目
到着は開演前ぐらいになんとか到着!

席は アリーナC後方
ステージ構成が 前後にWステージ 中央花道のセンターにもステージがあり外周あり
後方ステージがメインステージで 前方がサブみたいな感じ
センターステージでも けっこうな曲数歌ったり
センター席は全て中央花道側を向いて設置されてました
まぁ 一回目は様子見で それなりに全体を見渡せていい感じ♪

二回目
本番です♪
席は 3ブロック 花道から二列目で センターステージにも近い感じ♪

レスも貰いやすく♪♪
桃子&愛理&森咲ちゃんに猛アピール!
楽し〜♪(≧∇≦)

三回目
席は 前方ステージ右側最前列縦連番
前方ステージで歌う時は神席
それ以外は干され席(笑)
でも 最前列なだけあって レスも貰えるし やっぱり神席♪

感想
選曲も良く すっごく楽しめる内容!
Buono!曲では
オ〜レ〜の 愛理♪
入れてみたり(笑)
℃-ute曲では 愛理のソロパートが多いんだけど
合同で歌ってる時は けっこう削られて ベリメンが歌ってたりして 残念!
梨沙子が声の調子が悪く 残念!
なのに VERY BEAUTY一番ソロで 二番愛理ソロ 残り二人でとか
他のソロパートもボロボロだったり
非常に残念!

舞美も 夏 DOKI リップスティック ソロ
何ヵ所か トチってた(笑)
まぁ ご愛敬なんだけどね♪

アンコール
Berryz仮面&キューティーレンジャー
特撮ショーみたいな展開(笑)
悪役は 声と映像のみ

エッグ選抜
森咲ちゃん 頑張ってた♪
表情も 豊かに 笑顔で リアクションしてくれて♪


今回の合同コンは 昔のW&Berryz工房コンみたいに
美味しいとこ取りみたいな感じで 内容充実!
すっごく楽しめました♪

ほんと 行って良かった♪
(*^o^*)

声も枯れて 体力も消耗しましたが
今日は ハイテンションで眠れないかも?

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m