MJ

今日は NHK観覧番組「MUSIC JAPAN」の観覧に行って来ました♪

私の友人も 当選で 2+2で入る事に
私は2階左翼から観覧

今回 出演発表がある中では 玉置成実が目当て
シークレットでは Buonoが目当て
今回も 東方神起さまのおかげで
女性客ばっかり
今回は 9割ぐらいは女性かも?

とりあえず 最初の出演者の紹介に期待をしてたら
今回は 発表もなく いきなり 一組目
やっぱり 東方神起から
一曲歌い
また 後で出番あるとの事

表の目当て
玉置成実も 出番が早く♪と思ったら
カバー曲だったりで
がっかり!

数組あって

Buono登場♪

回りは 女性だらけの中 二人だけで立ち上がり
勇気を持って 振りコピしながら サイリウムも持って 応援!(笑)

とりあえず 出演あったので ラッキー♪でしたし
行った甲斐もありました

しかし 東方神起ファンは やっぱり どんな盛り上がり曲か来ても 座ったままで ほんと やりにくいったらありゃしない感じ!

帰りに 4人でサイゼリヤ

なんだか 風邪ひいたかも?
頭痛が酷く まっすぐ帰宅

明日は 治ってると いいな!