サタデーナイト

第56回稲村優奈木谷高明のサタデーナイト・メインイベント11
日程:2008年9月6日(土)
ゲスト:野川さくらサイキックラバー
開場18:00開演18:30
会場 ロフトプラスワン

入場 番号そのままだった
(>_<)
とりあえず 座敷確保成功!
ハロ系二人を巻き込みさくら系も含め観覧

久しぶりに ハロ系で禁止になってから 使わなくなっていた 21インチルミパッド用意してきたり(笑)
わかりやす言えば 文字とか書ける 光るボードです!

最初は 司会者トーク
ほっ☆ちゃんラスト出演とか!
最初のゲスト さくにゃん♪
質問占い つまんない設問だったり
ボード使って 少しアピったり(笑)
木谷社長 パンツ言い過ぎ!
韓国イベントあったら怖いよ〜!
告知(新情報)
9/27 お台場
11月 毎週イベント?
12月24 25 空けといて!

休憩

ゲスト サイキックラバー
アニサマの話とか
ラムズとの出会いとか
女装の話
ジョーの女装シャメスクリーン公開
けっこうかわいかったり(笑)
ニューヨーク話
ジョーは 海外でも ニューハーフにモテモテ!(爆)
告知
タイタニア エンディング
原作及び作者ファンとして
お願いだから 原作ちゃんと理解してから 告知して下さい

シークレット?ゲスト
菜の花すみれ先生
新宿ライブ以来
私も〜♪
バンジートーク
抽選会
菜の花すみれ先生のサイン本当たったり♪
Jさん サンクス♪
さくにゃんと鯖サインは当たりませんでした
(⌒〜⌒)
告知
木谷社長
サタデー来年2月に終了!
ブロコ時代から続けていた仕事をいったん全て終わらせて一区切りしたいと
また新たに始めるかも?

ほっ☆ちゃん
告知&最後の挨拶
お疲れさまでした

次回から 氷上恭子さん登場!
音声コメントあり

終了後
出口にて すみれ先生とほっ☆ちゃんとお話して握手!

オスローにて アイマスやって 終電帰り♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m