八王子

aoistasion2008-09-07


今日は八王子
朝からmixiにて 糞チケ安く貰ったり
なので昼公演から参加
Berryz工房 コンサートツアー2008秋 ベリコレ!
八王子市民会館
2階右サイドから観覧!
連番希望者から交換を受けて ちょっと前になったり
ファミリー後3列だけど 前の方々が座ってたので 見やすかったり♪
アルバム発売直前だから 新曲に関しては まったく知らなかったり
だけど もちろん振りコピ全快!
期待より やさしい振り付けばっかりで ちょっと物足りなかったり!
桃子&佐紀曲 ノリのいいのがよかったな〜!
コント Buono! ホントの自分には(笑)
シンデレラ 全員でまともにやって欲しかった!
衣装 厚着が多く 残念!

夜公演
久しぶりに 自力で良席!
最前潰してたので 3列ど真ん中 S氏と連番!

マノピアノ
真野ちゃん 目の前♪
ステージ 近っ!

久しぶりの良席に 激しく押しジャンしながら 振りコピ♪
3曲ぐらいで 汗だく

桃子&梨沙子 階段で歌ってたら コケそうになったり(笑)
私の前の連中 目立つ奴もいなくて ラッキー♪
でも 桃子より梨沙子からの方が目線来たり(爆)
でも 良席なので スッゴク楽しめました♪
終了後 雨降ってたり
昼のみの方々が残ってたので 合流!
アドアーズアイマス足跡残して 帰宅
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m