9の日

aoistasion2008-09-09


2008年9月9日(火)大安 ナインの日
It's SHOW TIME!!! in SHIBUYA BOXX
今日は 9nineの日と言う事で
初のワンマンライブ!
安く仕入れたチケにて参戦!
イチオシ 山岡みどりちゃん立ち位置の左サイド二列目から観覧!
某緑色のTシャツを着て
緑のリウム振って応援!
最近 めっきり 綺麗になって来た みどりちゃん♪
回りにリウム振る奴もいないので 反応もよかったり♪
Wアンコール
抽選でメンバー全員と携帯写真撮影
イベントじゃないんだから
せっかくのワンマンライブなのに 興醒め!
当たった人も 言われるままで 少しは オシメンを隣にとかすりゃいいのに(笑)
でも まぁ 楽しいライブでした♪
終了後 Yさんと 食事して帰宅

なんだか 日曜日の疲れが残ってる感じ
手足は大丈夫なんだけど
八王子でおお声出しすぎたみたいで 腹筋を使うと痛かったり

さて 明日はどうしようかな?