℃-uteの日

aoistasion2008-09-10


今日は ℃-uteの日
品川ステラボールにてイベント♪
格安で貰ったチケにて入場
番台は1000番台(笑)
今回は 坂の上 裏から入場!
19:05ぐらいからスタート
センターブロック
ステージ左側3列ぐらいから 無理せず観覧!
まぁ 前二列は剥がさないと入れない感じだし
とりあえず センター行って疲れたくなかったし
まぁ 見やすい感じで OK♪

キューティーガールズコントから
存続危機
活動休止?
存続希望葉書募集
宛先まで 発表!

アズワン
私立共学
MC
YES幸せ
大きな
ダーリン
MC
なっきー 舞美
夏コンの部活コント改訂番
テンションあげ子じゃなくて
テンションあげあげ子登場!
あげ子の衣装(笑)
テンション下げ子も続いて登場!
下げ子はそのままの衣装
下げ子に言い負かされた感じで 退散!

DJコント
DJまいまい MCチッサー MCカッパー
DJソング
懐かしい曲特集
モーニングコーヒー
美勇伝 セクシーソング連続!
使ったタオルで
唇から愛を
全員
じゃじゃ馬ならしの ミステイク
スペジェネはなし!
(⌒〜⌒)残念!
こっちも存続希望葉書募集!
即抱き
美少女心理
伸び子
涙の色
MC
JUMP
まっさら

アンコール
手鞠
都会←ひとりで『お〜れ〜の!』入れたり
MC
忘れ
終了♪

オタなら これだけでタイトル分かるよね!

センター付近はいつもの如く 疲れる状況!
そうじゃなくても 汗だく
愛理Tがびしょびしょになったり!(笑)
とりあえず 近くで 愛理も見れたし
楽しめました♪
昨年と比べると やっぱり昨年の方が良かった感じ!
セトリは悪くないけど
コント他の出来は昨年が良かった!
あと 舞美さん
また 喉の調子悪く
歌えてない所とかあったり!
愛理
『来年も℃-uteの日来てね!』と

さて 次に愛理とは
いつ会えるかな?