MJ

aoistasion2008-09-22


今日は MUSIC JAPANの公開録画に参加♪
午後6:00開場 午後7:30開演 午後9:15終演予定
会場 :NHKホール

久しぶりなKさんと一緒に
19時ぐらいに入場したのに
二階の右側前の方を引いたり
今まででも かなり見やすい良席でした♪

まぁ 内容は放送前なので控えますが
某ユニットの方 結婚おめでとうございます
お幸せに♪
最後に 生歌聴けて よかったと!

珍しく 時間押して終了!

路上ライブ見て帰ったり
サスケマニアのタイアップ曲をやってるバンドがいたり
タイトルが気になってたんだよな〜!
私のアイドルのアルバムタイトルと同じだったので
(さくにゃんじゃないよ)

いい感じに歌ってましたね
近い将来 売れるかも?
デモCD貰ったり
画像は そのバンドのです


明日は 八王子で昼夜で夜のみ良席
思いっきり 暴れてみようかな?
(´・д・)/