忘れたくない夏

aoistasion2008-09-23


今日は℃-uteライブ
℃-uteコンサートツアー2008忘れたくない夏
会場 八王子市民会館


朝から川崎に寄ってから
八王子

昼は二階左通路側席
前が空席でその前はファミリーで
すっごい見やすかったり
隣の方とも仲良くなり
久しぶりに オタプレイ
ベクトル 隣とシンクロ率100%で ロマンスやったり(笑)
楽しく プレイ出来ました♪

真野ちゃん
握手会は 集合時間決められてたり
間に合わなかった オタがちょっと揉めてる中
遅れてたけど ギリギリセーフでした(笑)

で いよいよ 夜公演
最前列センターブロック
真ん中が二席右隣の 超良席
Sさん ホントに
ありがとうございます
m(_ _)m
℃-uteコンでは
初最前列でつ♪
(イベントとかではあるけどね!)

おまけに センターブロック 通路側の奴しかメンバーT着てない 私服のみなさん
右隣は DDな方で鮪系
左隣は 控えめな カンナ押し
だ・か・ら・・・
敵無し状態の 無人Waktk♪
やりたい放題♪(笑)

ここからは ちょっとキモいので 他のブログで書いてます
気になる方は まぁ 探してみて下さい(笑)

とりあえず
めちゃくちゃ 踊って アピって 浮気して(爆)
楽しくやっちゃいました
(^_^;)

忘れたくない夏 になったかも?