1)TGS

aoistasion2008-10-12


今日は 東京ゲームショー2008
幕張メッセ
朝 仕事で疲れてたため
起きられず(>_<)

会場到着は イベント開始直後だったり

11:00〜
インターチャネルブース
アラド戦記 ステップアップパーティースペシャトークショー
出演 野川さくら 辻あゆみ 池添隆博監督他

とりあえず 横から さくにゃんが良く見える場所から観覧
久しぶりな あゆみさん
あいかわらず 明るいトークだったり(笑)
一話上映
残念ながら 二人共 二話以降の出演で残念だったり
イベント終了後
出入口にて お二人共にお見送り

その後 しばらくして
通路の喫煙所でタバコ吸ってたら
さくにゃんが見つけてくれて トコトコ来たり(笑)
本当 なぜか 偶然が多かったり

午後 あゆみさんも 会場の中で見かけたり
マスクして いろいろと見てたので 声はかけなかったり

13:30〜
セガブース
428 封印された渋谷で
出演 近野成美

コンちゃん目的で観覧
整理券なかったけど 整理券入場者の後 入ったら
左手最前が空いてて
ここから 観覧
久しぶりな コンちゃん
ちょっと大人っぽいメイク
映像のメイクは童顔に見えて こっちの方が萌え♪

終了後

横浜へ移動

今日は 忙しかったり
(゜∀゜;ノ)ノ