リア・ディゾン ライブ

リア・ディゾン ライブ
17:00〜
横浜BLITZ

入場は遅刻になったり
オールスタンディングかと思いきや 会場の前半分は椅子が入ってたり
とりあえず 友人とセンターど真ん中の椅子席通路前最後尾から観覧
まぁ ライブ中はスタンディングで

去年のセットリストより 今回の方が全然良くなってたり
でもステージ構成が悪かったり
最初からずっと スモーク焚きすぎで 照明も生で観ると観にくい当て方してたり スポットわざと半身ズラシたりと 良くなかったり
あと 客が鮪すぎて 最初からやらかす気力がなくなったり(笑)
トークのツッコミとかもビミョーだったり
基本的 リアは話し下手だから ツッコミしないと トーク短くなっちゃうから ありなんだけど
ダメダメなツッコミばかり
ダンサーは二人いて 良かったけど ヒップホップ系だから フリコピには不向きだったり
でも それなりに楽しめたりしました
リアトーク
リアの兄弟が客席に来てて
秋葉原メイド喫茶
リアは行かなくてドンキは行ったとか晒したり(笑)

客席の社長にお誕生日プレゼント貰ってないと晒したりとなかなかな身内いじり(爆)
後日 チャイナ姿をブログにアップする約束したり♪

とりあえず 去年のライブより 昔の曲も多く 楽しかったでつ♪

終了後 新宿へ移動
軽く食事して オスローにて 物の受け渡し&アイマス

今日 参加 お会いしたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m