TOKYO ASIA MUSIC MARKET

aoistasion2008-10-16


TOKYO ASIA MUSIC MARKET 2008 5th TAM Showcase Live! Jump The World Anime Songs Night!
会場 品川ステラボール
日時 10月16日(木) 開場 17:30 開演 18:30

出演 ALvino 井上あずみ 栗林みな実 タイナカサチ 美郷あき May'n 他

200番台で入場
とりあえず 3列目ど真ん中あたり
スタンディングだと開演まで動けないから 長く感じて 嫌だったり

最初は タイナカサチさん
高音の響きがいいですね〜!

続いて 本命
May'n
マクロスFの映像が流れて 本人出ないで 曲だけけっこう流れてたり
アニサマの時より ライブチラシの写真より
とにかく以前より
顔が 太ってる〜!
ちょっと ショック!
(°□°;)

まだ 若いんだから
ダイエットして下さい
(」゜□゜)」

でも ライブは一番の盛り上がり♪
部長コールも多かったり(笑)

ALvino
なんだか 盛り上がってた会場にうまく 乗っかって 煽って 汗だくになってた(笑)
リウム初体験だとかで
光る奴 やって!だって(笑)

美郷あき
舞姫映像あり
懐かしかったり♪
マキマキ〜♪o(`▽´)o

栗林みな実
ここでも 舞姫 舞乙姫映像
まさに 舞姫コーナー
マキマキ〜♪o(`▽´)o

井上あずみ
ラピュタやって
この後 お子ちゃま営業イベントの乗りになったり(笑)
歩こう
トトロ

みんなのうた テーマソング
で 終了♪

とりあえず 無料ライブだし
満足な内容でした♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

画像は May'nチラシから