すっごく良かった♪

aoistasion2008-10-17


劇団ゲキハロ第4回公演 携帯小説家 チケット
会場 サンシャイン劇場
日時 2008年 10月17日(金) 開場 18:30 開演 19:00
座席 1階10列通路側席
出演 ℃-ute

内容は 初日だし 友人も行くので 詳しくは 書きませんが

めちゃくちゃ楽しめました♪
(o^∀^o)

全体的に キューティーコント満載♪
脚本的にも 落ちには あまりなってなかったけど
いい内容だったと思うし
℃-uteメンバー みんな光ってました♪
愛理のブルーのドレス姿が眩しすぎ♪
髪型もめちゃくちゃ好みだったり
早貴のゴスピンクが可愛かったり
梅さんの セーラー服
前半似合いすぎ
ラスト キャバクラかイメージクラブみたいで(爆)
まいまいのピンクのセーラー服カワユス♪
舞美はなんか 普通だったり(笑)
ちさのジャージに(笑)
かんなは まぁ どうでも良かったり(笑)

とにかく また観たくなりました♪

新曲?
いい感じ 好きな曲調で
振り付けは それほど難くない感じ

終演後
2曲のみ
もう1曲ぐらい欲しかったり
最後 曲のコーナーぐらい 立ちたいと 毎回思ってたり

初日だし
非常に オタも行儀良く
笑いが起こるだけで
突っ込みやチャチャなど
一切ありませんでした
観客をイジル内容や協力を求めるような事もなく
ちょっと残念だったり
とりあえず 前回のゲキハロより 楽しめたのは確かだけど
前回は ゲームの長さとかが違ったりしたけど
毎回違うとこがあるかは?愛理と一緒にアルバイトしたいな〜!
庭掃除5万円
フロ掃除10万円

終演後の挨拶は 回変わり
初日は リーダーでした


チラシ
携帯小説のがなくて残念!
ベリのチラシが入ってた
内容比べられるだろうな〜!