「MELON GREETING」

aoistasion2008-11-07


MELON GREETING
出演 メロン記念日
ゲスト Buono! MISONO 他
18:00開場 19:00開演
渋谷O-EAST
Nさんから チケ安く譲ってもらい ありがとうございました
m(_ _)m

300番台で入場

スタンディングだから
開場までが長いし 疲れる
(>_<)
とりあえず 目当ては
Buono!のみ!
センターちょい左 前から4列目ぐらいに 最初陣取り

5分押しで スタート

とりあえず Buono!出るまでは 控えめに
ゲスト3番目で最後のゲストで登場!
長かった・・・・

モッシュの始まり!
激しい中 二列目 愛理ポジション確保♪
だけど 回りヴゼ〜くらい DDが多く 押し合い
でも今日は 頑張った甲斐は あったかと♪
(o^∀^o)

Buono!出番終了で
これだけで 汗だく!
疲れたので お決まりの バーへ移動
知り合いもいたので 終わりまで まったり 一服
やっぱり ライブハウスは 喫煙出来るとこがあると 嬉しい!
会場内禁煙のライブハウスが多くなり
悲しい限りでつ!
最後にゲスト 再登場もなく
アンコールもなく
終了〜!
最後 また 突っ込もうかと思ってたのに
残念〜!

終了後
4人で ガスト
あいぴーごめん

終電近くになり 解散

みなさん お疲れさまでした
m(_ _)m