マクロスファイナルライヴ

aoistasion2008-11-05


マクロスファイナルライヴ
武道館
出演 May'n 中島愛 坂本真綾
17:30開場 18:30開演

開演10分前到着!
友人と3連番のにゃんにゃんシート
Aさん チケ ありがとうございました
m(_ _)m

席は ステージ左斜め後方2階席上段

ステージ的には 見切り席なので 後ろ姿ばかりでしたが
May'nは 右後方を何度も何度も見てくれたりして
なかなか よかったらり
一応 May'nメインで来たので
(^_^;)
サプライズゲストに 坂本真綾さん
まぁ 来るかもとは思ってたけど
OP1曲歌って 愛想振り撒いて退場
久しぶりに 真綾ちゃんの生歌聴いたな〜♪

とりあえず ライブはサイコ〜に盛り上がり
平日だけど 空席も関係者席ぐらいで
スッゴク楽しめました♪
(o^∀^o)
モッテケ3回も跳べて
大満足だったり♪
マクロスの楽曲が少なかったのが ちょっと心残り
0Gとか 小白竜とかやって欲しかった!

でも 私の歌を聴け〜♪
が 生で聞けて ほんとよかったら♪

21:30ぐらいに終了♪

3時間のライブでした

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m