舞台 イタズラなKISS

aoistasion2008-12-05

舞台イタズラなKiss
〜恋の味方の学園伝説〜
11/27(木)〜12/7(日)
シアターサンモール
12/ 5(金) 19:00〜
A列1番 最前列左端から観覧

じん子役 仲村瑠璃亜ちゃんが出演のため 観覧して来ました♪

主役は 琴子役 安倍麻美さん
安倍麻美さんも久しぶりだったり
なっちより 好きだったので イベント行った事もあったり(^_^;)
なんか前に会った時より可愛くなってたな〜!

内容はこれから参加の方もいるので 省略

歌ありダンスありなコミカルな作品に仕上がっていて楽しめました♪
久しぶりに瑠璃亜ちゃんのダンス見て
やっぱり決まってるな〜!と感心したり

まぁ 原作も全巻読んでるし
韓流ドラマも見てたので 内容は想像出来てしまって
予想通りの展開だったのはちょっと残念!
セット変えとか 衣装変えはやって欲しかったな〜!
でも 席も良く 近くで 堪能出来て 良かった♪
カーテンコールがなくて ちょっと残念!
今日はDVD収録してたみたい
会場で DVD予約受付してました
終演後 瑠璃亜ちゃんに挨拶出来て良かった♪
ファン一同からのフラワースタンドもいい所に飾ってありひと安心しました

缶バッヂ
当たるわけないよ
(>_<)

瑠璃亜ちゃん
お疲れさま
あと2日 頑張ってね♪