シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト

aoistasion2008-12-06

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いスペシャル 武道館フェスティバル!〜長いよ〜」
12/6(土) 13:00開場14:00開演
日本武道館

出演 シャ乱Q

ゲスト
安倍なつみ 五木ひろし 小川麻琴 加藤紀子 KAN GAKU-MC キャナーリ倶楽部 ℃-ute 黒沢健一 里田まい THEポッシボー 中澤裕子 兵藤ゆき 藤本美貴 FUJIWARA Berryz工房 堀内孝雄 松浦亜弥 真野恵里菜 モーニング娘。 森高千里 矢口真里 山川豊 (五十音順)
シークレット 高橋克典

安く仕入れ出来たので 参加致しました♪

2階南西M列から観覧
開場1時間押し
開演40分押し
Tさんが近くだったので 私の隣と交換してもらい 連番で観覧
写真ありがとうございます
m(_ _)m
5時間以上の長丁場 一人じゃ暇だから 助かりました♪

ゲストが20組以上と 大変なライブです

開演押すし 休憩のV上映が二回もあり 時間の使い方が 余裕すぎたり
その分 ゲスト曲は ワンハーフばかり

注目ゲストは なんと言っても 森高千里さん
9年ぶりのステージだとか
渡らせ橋
懐かしい歌声 高音部分は出てなかったけど 昔と同じ歌声に感動!
でも 髪型がおばさん(笑)
私がおばさんになってもとか 17才が聴きたかったな〜♪
あとは 飲もう〜♪の曲

シークレットゲスト
高橋克典
映画の宣伝してたり(笑)
舞台挨拶の間とか

安倍なつみ
昨日 妹見て 今日は 姉(笑)
やっぱり 妹が好み♪

KAN
やっぱり 老けてたな〜♪
愛は勝つ
歌声まで ハリツヤがなくなって
オヤジのカラオケみたい(笑)
まぁ 原曲散々聴いてた世代だしね!

ハロ関係はデビュー曲中心
キャナーリ倶楽部
久しぶり!
エリーナ♪

THEポッシボー
こちらも久しぶり
懐かしい♪

真野恵里菜
デビューして すぐに武道館の舞台
幸運だね!

℃-ute
まっさら キタ〜♪
新曲もあり♪
振り付けが単調なのが 残念!

Berryz工房
あなたなし
1年半ぶり?SSA以来かな?
新曲 私的に微妙
だけど 頑張ります(笑)

ベリ℃
ジンギスカン

中澤裕子安倍なつみ
モーニングコーヒー
懐かしすぎ♪
なっちコール♪

藤本美貴
会えない♪
生では一番多く聴いてるかも?

矢口真里 小川麻琴 里田まい 藤本美貴 松浦亜弥
とってもメリーゴーランド
選曲微妙

モーニング娘。
歩いてる
ちょっと飽きてます

リゾナント

ハロメン
きずな
パララ
LOVEマシーン

ラストは シャ乱Q
メジャー曲中心
新曲もあり

アンコール
ハロメンも出て♪

20時余裕で過ぎてたり

新宿 ロフトプラスワン
行っても 終了予定時間だし
残念ながら パスに
三人娘に会いたかったな〜!
行けなくてゴメン
(>_<)

友人と食事して
アイマス ブースト0時までのがあったので スマ館にて ワンプレイして帰宅

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m