May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー

aoistasion2008-12-20

May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー
『〇〇部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所蔵する?〜』
会場 恵比寿ガーデンホール
一回目 13:00開場 13:30開演

友人と連番したいので交換してもらい
最後列 センターブロック左側通路側席から観覧

入場したら 最後列 座席がなくて スタッフに言ったら 席用意したり

開演前
海外ライブの映像が流れてたり

司会 間宮さん
トーク
ライ部の話
たい焼き話
恵比寿ひいらぎ
クイズ
全員立たせて AB二択回答で 間違えたら 着席
7名になった時点で ステージへ
14問でやめて
最後3人はじゃんけん
デ部の方が 勝ち残り
サイン入りポスター 貰ったり

ミニライブ
3曲
ラストが ミニアルバムの新曲

握手会
ラスト付近だから 待ち疲れたり
全プレあり

終了後
たい焼き ひいらぎへ
すっげー並んでる
買うのに 30分かかったけど
すっげー 旨かった♪

二回目
17:30開場 18:00開演

B列 ど真ん中♪
二列目ど真ん中で 自力wktkです♪

内容は 一回目とほぼ一緒
クイズで 同じ問題も少しだけあったり
二回目もデ部が勝ち残り(笑)

やっぱり 前は いいね〜♪
(o^∀^o)

新情報
来年春に 公式FC発足
ステージ中 May'nにタイトルを聞いてみましたが
まだ 春まで ゆっくり考えさせて♪
との事
最後
少し煽ったら
アカペラでちょっと歌ってサービスしてくれたり♪

握手会
May'nに ホリプロの女の子応援するの久しぶりで
大森玲子以来だよ!と話したら
スタッフから 笑いが取れました!(爆)

帰りに たい焼き Buono!だったから 買いに行ったら
本日終了でした
残念!

今日のイベントだけど
わざわざ 名札とか用意させといて ほとんど役立たずには(笑)
クイズのプレゼントも
サイン入りポスター1名には みんな 引いてました
クイズは May'nの知らない事も知れたし 楽しかったけど
時間盗りすぎで プレゼントもショボすぎです
さすが ホリプロ 相変わらずだと思ったり
ミニライブは3曲だけだったし
少しは シェリルみたいに
こんなサービス めったにないような事をやって欲しかったり!
期待してたより 内容がショボかったのは 残念でしたが
楽しめました♪
(*^o^*)

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

明日は 新宿です

みんなには 会えるかも?
だけど
香奈子には 会えないかも?