新宿×3

aoistasion2008-12-21

℃-ute FC EVENT 第10弾!
キューティー・ランド2〜クリスマススペシャル2008〜』
会場 東京厚生年金会館
一回目 12:00 13:00

座席 1階最前列 センター左側
通路側席が空席で 2席分独り占め♪
最初は ゲキハロ
寝る子はキュート 続編
懐かしい設定(笑)
ルーム長とバカヒロだったかな?も出演
久しぶりに みんなで集まり クリスマスパーティーをしようとする所に・・・

きよしこの夜
アカペラで
愛理が リード

ライブ
最前列 二席使い
思う存分 踊れました♪

愛理の立ち位置 正面がすっごく多く
まさに 愛理シート♪
レスポンスもいつもより良く♪
至福のひとときでした
(*^o^*)

握手会
最前列からではなく
左サイドから

ちょっと残念!
ファミ席の後はゆるいのに・・・

全員プレゼントCDあり

相方 S氏と ラムズホールへ移動

ちょうど 握手会が始まった所でした

トールコードイベント
出演 酒井香奈子山村響
会場 ラムズホール

チケットわけてもらい
握手会のみ参加
℃-ute愛理バースデーTシャツで握手(爆)
某チケ受け渡し
チケ取ありがとうございました
m(_ _)m

イベント終了後
東京厚生年金会館へ戻り

二回目
17:00開場 18:00開演
座席 1階7列左側サブセンター
内容は一緒
ライブ前 途中退場した方などもいて通路側の方が出てくれたので
スペースが余裕で取れて
踊りやすくて♪

握手会は 二階から

終了後

新宿にて 中野組と合流
ゲーセン寄って帰宅

今日は 今年 ラストかも?の℃-uteで 最高の所で観覧でき
ご協力 頂いたみなさん
本当にありがとうございました
m(_ _)m

明日は 赤坂
どうしようかな?