さくらイベント

野川さくら SUPER BEST 〜さくらのうた〜』発売記念イベント
会場 アソビットゲームシティ 6F
12/27(土)開場 17:40 開演 18:00

抽選 弱々
救いの神が現れ
2列目 右側へ
Hさん ありがとうございました
m(_ _)m

司会 avex プロデューサー 服部さん
さくらちゃんの衣装は ジャケットの衣装
ストッキングは柄入り
いろんなキャラクターが小さく入ってて アピールしてました♪
前の方々しか見えなく 後方ガッカリ〜!(笑)

トーク
ゲーム話

抽選会
じゃんけん大会
前回と同じ商品
今回は 持って帰りやすいので 最初から真面目に
サイン入りポスターを頂きました
次回からは また カップ狙いになるかな♪

ライブコーナー
もっと
新曲 星
とびきり

握手会
高速すぎ・・・
まぁ ハローよりましな程度

みなさん 寒い中
お疲れさまでした
m(_ _)m