『社長と誰かのトークショー+ライブ Part4』

aoistasion2008-12-29

『社長と誰かのトークショー+ライブ Part4』

開催日:2008年12月28(日)、29日(月)
時間:チケット販売/17:00 開場/17:30 開演/18:00
会場:新宿ラムズイベントホール http://www.rams.jp/map.htm
金額:各2,500円(税込)

☆出演☆
〜司会〜
29日:社長・IMAJO
〜29日ゲスト〜
野川さくらサイキックラバー(YOFFY)・宮崎羽衣井ノ上奈々

宮崎羽衣さんが 熱があるため 握手会が不参加
トークも短い時間に変更
追加ゲストとして 井ノ上奈々さんが 急遽参加になりました
この他 物販で時間がかかったため
開場 開演 30分ぐらい押しでスタート
とりあえず
二列目ど真ん中から観覧

社長とIMAJOさんのトークから
焼酎ふくよかが旨いらしい
未来人ジョン・タイターのDVDのオープニングを上映
夏前ぐらいに話題にしていた物
ラムズが本当に製作しちゃいました(笑)
ちゃんと著作権も買って作ったそうです
全国TSUTAYA系アマゾン他で来年1月発売&レンタル開始

最初のゲストは 井ノ上奈々さん
井ノ上奈々オタ話
他いろいろ
ライブコーナー
サイキックラバー(YOFFY)とデュエット

次のゲストは そのまま
サイキックラバー(YOFFY)
途中 宮崎羽衣さんが登場し 少しお話しして帰宅
ライブコーナー
デカレン

最後は さくらちゃん
すずね&梅酒
IMAJOさん すっかり酔っぱらい状態(笑)
さくらちゃんのトークに 社長もIMAJOさんも無関心(笑)
香港撮影の話
IMAJOさんからの質問
さくらちゃんの好みの男性像
ライブコーナー
サイキックラバー
小さくI LOVE YOU
1人で
ロマサマ
ラブ×3
もっと
だったかな?

握手会&社長サイン会
IMAJOさん 途中でダウン(笑)
社長サイン会
私は 色紙にサイン 頂きました♪

22:45 終了〜♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m