野川さくらライブ@大阪

aoistasion2009-02-28

野川さくら 6th LIVE にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらのうた〜』

■大阪公演■
日時:2009年2月28日(土)
会場:大阪 松下IMPホール
開場:17:00/開演:18:00
座席 CC列 右側

公式では センター付近の番号だったけど
この公演では 右側だったりして 最初テンション下がったり!
でも 3列目から 段差があり 確実に見やすかったり♪
序盤で 同じ3列ど真ん中のU氏が 交換して下さって ど真ん中から 観覧♪
本当に ありがとうございました
m(_ _)m
とりあえず 会場全体の乗りを左右する大事なポジションなので 手が抜けない状態
リウムアクションも 気合いが入ります(笑)
前奏 間奏など JUMPにも手を抜けなくなり 大変だったり!
(^_^;)
でも さくにゃん正面で応援出来て 幸せな充実感を味わったり♪
MC 大暴走
エロエロトーク
冷や汗・・・
サイズ公表には びっくり!
でも 昔から考えると 出会ってから 最初の2年ぐらいで 成長したんだよな〜!(笑)
個人的には 最初の頃のサイズが好きなんだけど(爆)
告知
明日のライブ後
握手会あり
TAF イベント
3/15(日) 銀座パセラにて
FCイベントあり
FCメールにて 詳細発表

コーラスも今回は余計な事しなかったので 無事に終了♪
めちゃくちゃ疲れたけど
幸せなライブでした♪
参加されたみなさん
お疲れさまでした
明日のライブも
参加予定の方々
がんばりましょう♪
(^o^)/