野川さくらライブ千秋楽

aoistasion2009-03-01

野川さくら 6th LIVE にゃっほ〜♪TOUR 2009〜さくらのうた〜』

■名古屋公演■
日時:2009年3月1日(日)
会場:CLUB SARU
開場:15:00/開演:16:00
オールスタンディング
整理番号 10番台で入場
二列目 ど真ん中から観覧

今日は さくらの誕生日♪
ライブも千秋楽です!

今日はライブハウスなのでセットリストも バラードが変更

HMCBの後
birthday♪企画
バンドがHappy birthday to you♪
会場みんなで 歌い 白いサイリウムを全員点灯
ケーキ登場♪
ケーキを入れて 会場みんなと 記念撮影あり

MC
昨日より 落ち着いた感じ
引っ張る気 まんまん(笑)
Waku Wakuが良かった♪
LOVE×3のせいなのよ!→LOVE×3のせいだがね!
ファンに教えてもらい
二番から もう一回(笑)
私にもマイクが向けられたので 『せいだがね!』歌いました♪

後半
M氏が隣に着たり
生肌の汗が触れ合い
ちょっと肝かったり(笑)

公演終了後
握手会

さくらちゃんと腕相撲したり(笑)
さくらちゃん以前より 弱くなったかも?
名駅 まで車で送って貰ったり

野川さくらライブツアーも
無事 終了

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m