声優フェスタ春

声優フェスタ春〜春の大饗宴〜
会場 渋谷C.C.Lemonホール
開演 19:15

19時に会場到着
今回は Uさんにチケット貰ったので 一緒に観覧
座席は 19列右側

観客 7:3 か 8:2ぐらいで 女性率高し!
まぁ まったり観覧するつもりで着たので いいんだけど

イグニッション
見てて 超痛かった!

声優中学校?
先生が 関知
生徒 大御所がいっぱい!
中学校だけど
お姉ちゃんは 17歳♪
みんなで 『おぃおぃ』
国語の授業
桃太郎
疲れて 眠くなり
うとうと ( ~っ~)

バンド演奏で 起きたり(笑)
いつの間にか ライブ
良子ちゃん歌ってるし!
立ち遅れ(>_<)
しかし 立ってるファン少な!
思いっきり 踏み絵状態!
ウルトラ一斉点灯!
会場から どよめきが!(笑)
ポアロ
自由だな〜!

古谷徹
久しぶりに 歌聴いたり
告知多いな〜!

最後 出演者全員
まり姉 若くなって見えたり
Tシャツを 短くしてて
手を上げたりするから
綺麗なウエストが 姿を見せたり!

アンコール
会場左右出口から 男性声優陣が登場!
ステージへ
婦女子が 興奮してます(笑)

終了後
ロビーに 関知が現れ物販へ
物販前が 凄い状態に

今日 イベント
参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

明日もTAF行く方
頑張って下さい(^_^;)

私は T氏から
かばチケ貰ったりしたので
池袋に出没予定です
m(_ _)m