「東京国際アニメフェア2009」

東京国際アニメフェア2009」
(国際展示場:東京ビッグサイト)
特設ステージ:
13:00-14:00 TAF2009 presents avex LIVE
きただにひろし/中村優/野川さくら/桃井はるこ/misono/他
[応募〆切、抽選にて1200名招待]

とりあえず エーベックスブースにて 整理券確保してから 参加
なんとか 最前列センター付近から観覧
司会 最初から 煽って
スタンディングに
オタ芸もOKとか(笑)

最初から トンドル♪

さくにゃんは
もっと
ももーいと
ロマサマ

misono
ど真ん中で 1人
頑張ってみたり(笑)
去年のMJ以来かな?
最近 テレビに良く出るようになって
可愛くなって来た感じ♪

たった一時間弱で
汗だく!
クタクタになったり

しばらく休憩して
会場一巡り
麻雀ゲームMGがあったので 東一局初プレイ
キャラクターに 咲が入ってたり
とりあえず トップ取って
級が上がったけど
カードも持ってないので
意味なし(笑)

エイベックス・エンタテインメント(G-08):[当日2000円以上購入者に優先入場券配布]
16:30-17:00
瀬戸の花嫁」サイン会
桃井はるこ/野川さくら

最後付近で参加
サインはひらがなで
あお だと短いので
ネタで長い名前考えたり(笑)

あちゃらか すちゃらか
ちゃーらん ぽーらん
おぶじぇくと あお
と書いて出したら
ももーい やっかい系キタ〜!(笑)
avexスタッフの avexおうぼさんに見つかり
あおさんで お願いしますと 強制変更!(爆死)
計画失敗!
おうぼさんのいじわる!
こう言う時名前知られてると駄目だよな〜!

さて 名前のもとネタ
わかる人はいるかな?

終了後

渋谷へ移動

次のイベントへ(笑)