らき☆すたin武道館

aoistasion2009-03-29

らき☆すたin武道館
あなたのためだから
会場 日本武道館
15:30開場 16:30開演

座席 2階南D列から観覧
Uさんと連番 チケットありがとうございました
m(_ _)m

島本須美さん
久しぶりの歌声
とても良かった♪
出来ればクラリスの声で聴きたかったり
(^_^;)
みのりん
まったり曲なのが残念!
まぁキャラ的に仕方なし!

もってけ♪ 楽し〜!
振り付けが 簡易バージョンだったのが残念でしたが
うまく踊れたので 満足しました♪
最後 もう一回 フルで踊りたかったな〜!

5時間近くのイベント
参加されたみなさん
長時間 お疲れさまでした
m(_ _)m