梨沙子聖誕祭

aoistasion2009-04-04

今日は Berryz工房
菅谷梨沙子さんのお誕生日です

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜
日時 4/4(土) 14:00開場 15:00開演
会場 千葉文化会館
昼公演 参加して来ました♪
座席は 1階22列ど真ん中
運良く 連番したい方が現れて 左側だったけど ど真ん中になりました♪
列も 前通路2列目なんで 見やすかったり♪

オープニングMCにて
名古屋の事謝ってたり

まーさMC
ゲスト 桃&キャプで♪
桃の秘密は楽屋でスタッフの4歳の子供が来てて
メンバーの誰が好きか聞いたら
ゆりな まーさ みやびだったと(笑)

聖誕生企画
梨沙子ソロの時
ホワイト染め

梨沙子の 小芝居
ハプニングあり(笑)

ハワイ話
桃子が ロングブーツでハワイへ(笑)
サンダルも桃だけ 踵が高い奴
ポリシーだと(爆)

歌は みんなけっこう とちってたり(笑)

参加されたみなさん
お疲れさまでした

Happy birthday♪梨沙子