新曲初披露♪

aoistasion2009-05-16

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜
会場 東京厚生年金会館
急遽 昼夜参戦
チケの受け渡しとかハラハラ(笑)
昼公演
MC
桃子が今日マネージャーの携帯を折ったとバラされたり(笑)
桃子の言い訳
マネージャーが携帯で撮った写真を見せて貰おうと取ったら折れちゃった!

回替わりMC
桃&雅で♪
レコーディングでの話
雅は マイク前にある網で知らない間に鼻に後が残ったとか(笑)
桃は べりだと だいたい2グループで録るので
靴を脱いで録るし
熊のあととか スタンドが高くて・・・・
他のメンバーからは
桃の後は 低くて・・・・

6/3発売 新曲初披露♪
曲は両A面共に♪
青春バスガイドの振り付けが♪

夜公演
25分以上 開演押し

そしたら 雅が体調不良のため 病院へ行ったため欠席
ギャグ100が雅不在でなかったり!
桃子歌途中 左側階段で つまづき うずくまり(笑)

MC
まーさ
化粧品のなんか 衣装に挟んだままステージへ
歌の途中落ちそうになり ずっと腰に手を当ててましたとバラしたり(笑)

回変わりMC
桃&キャプで またまた♪
新幹線移動の話
椅子についてる 机をバタンと締める奴がよくいるよね〜!
あれ やだよね〜!
ちなみ!(爆)

雅&キャプの曲は
キャプテンがソロで歌ったり

青春バスガイド
桃子ソロパート トチった(笑)
アンコール後は雅パート 桃子が多めにカバーしてたからかも?

とまぁ 新曲もあったし
楽しめました♪

明日は千秋楽
チケなんか 貰えるみたいなんで
また 参戦致します
(^o^)/