千秋楽で 憂さ晴らし

aoistasion2009-05-17

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜
会場 東京厚生年金会館
千秋楽昼夜参戦

昼は ちなみが5/22誕生日のため
前倒しで 聖誕祭企画あり
会場で オレンジのサイリウムとひまわりの造花配ってました

今日もちょっと押しぎみで開演

隣が来なくて 2席使えて♪
また 気持ち良く 踊れました
(^o^)/
MC
また 桃子ネタ(笑)
熊が MCなかなか成功しない話してたら
成功した事あった?みたいな(笑)
あと
食事 熊はいつも遅くなってしまうのを
いつもの事じゃんとか!
桃のいい訳コーナーあり(笑)

まーさMC
桃&キャプで♪
恥ずかしい秘密
桃子 近所の公園で良く 幼稚園児と小1の女の子と遊ぶんだけど
ブランコ乗って 張り合って大きくこぎすぎて
降りられなくなって 女の子に止めてもらったとか(笑)
キャプ
帰りに疲れたからか足が痛いな〜と思いながら家について
母親に靴逆に履いてたと言われて気付いたと(笑)
聖誕祭企画
アンコール時
オレンジサイリウム点灯
MCにて ひまわり掲げ
ちなみ挨拶時
Happy birthday to you♪

夜公演
また 10分以上押し
S氏のチケで 6列左サブセン通路席連番
DVD撮影のため 2席潰れて
実質 4列〜♪
久しぶりの前に 高まります♪
(*^o^*)

MC
りさこが今日は千秋楽なので いつもは サラダぐらいしか食べないけど
ご飯おかわりして来ました♪と
ちょっと最後の割りにつまんないネタに↓

まーさMC
桃&キャプ
メンバーで誰がライバルか?
キャプからで
控え室とかで 雅の隣に座ろうとしてると
そのライバルがちなみ
桃は端っこ好き

桃は キャプが最近大人っぽくなったけど
まだまだ桃には・・・
とかなんとか
まーさは 副キャプテンのライバルで桃子

セットリスト変更
アンコールで
青春バスガイド
ライバル
Wアンコールあり
衣装チェンジ
着飾った衣装

やっぱ前はいいね〜♪
桃子が近くて
ダンスにも気合いが入ります!
桃子の各表情に癒されました

Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜
全公演終了
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m

今週土日は 某イベントに参加出来ないので
腐ってたけど いい憂さ晴らしが出来ました
( ̄∀ ̄)