君に決めた!(byサトシ風)

aoistasion2009-05-20

真野恵里菜CD発売イベント
5/20(水) 18:30〜
赤坂サカスSacas広場

とりあえず 仕事早く終わったんで参加してみたり
昨日も思ったけど
なんか動いてないとダメみたい

やる気なかったので3人で後方から観覧
最初はフリー観覧ミニライブ
真野ちゃん主役のTBSのドラマの一話を流してスタート
3曲 c/w の曲が良かったけど
歌声は・・・(笑)

握手会
ど真ん中二列目まで行って
エッグの娘たちをチェック♪

悩んだ結果 新ユニットのイチオシとしては
ゆうかりんに決めました
そんでもって
ゆうかりんに 君に決めた!(byサトシ風)と宣言して来ました(笑)
(^_^;)

明日は どうかな?
仕事早く終われば・・・

あ〜
やっぱり まだ ストレス貯まってる感じ
しばらく 引きずりそう
(>_<)