MJ

aoistasion2009-05-18

MUSIC JAPAN 公開収録
5/18(月)19:30〜
会場 NHKホール

今日は S氏と連番
18時から並んで入場
二階ばかり配ってる時に当たり 残念!
座席は 2階センター9列
他の連中は遅く入って3階席
前説にて過去最高倍率
50000通以上の応募だったと!
14組15曲の予定
今回は 好きなアーティストも多く♪

最初 Mr.マリック(笑)
で 娘の ルナ

GLAY 2曲
懐かしい曲やってくれて♪
真野恵里菜
近くで見たかった!
もちろん周囲からの視線も気にせずフリコピ♪

SPEED
MCあり
新曲 ちょっとフリ付け微妙だったな〜!
もうちょい面白味が欲しい感じ

May'n
本日のメインディシュ♪
一番最初に部長コールしたら 後から 他からも(笑)
最後に マイク落としてた!
hitomi
久しぶりに生でみたり


水樹奈々
MCあり
六甲おろし 歌わされたり(爆)
新曲 衣装
和服の洋装はわかるんですが 正面の黒いスカートが盛り上がってて(爆)

いきものがかり
半年ぶりかな?

郷ひろみ
二年ぶりぐらいかな?
バックダンスが凄く良くて
フリコピ♪
ハードルがそこそこ高くて楽しかったです♪
集中して踊っていたためリズムしか感じてなかったので
何歌ったのか思い出せなかったり(笑)

水樹奈々
再び(笑)
歌い直しこれで通算2回目!
おぃおぃ!
ラス前だったので
帰るとこだったよ(笑)

ラストは東方神起

今回は ほんと楽しめました♪

終了後
懐かしのシブスタメンバー4人集合(笑)
あとのメンバーは引退系だから仕方ないけど
5人でサイゼ行って食事
懐かしい感じだったり♪

参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m