名古屋

aoistasion2009-06-13

野川さくら 〜Newシングル『PARTY PLAY』発売記念イベント〜
6/13(土) 開場13:30 開演14:00
アニメイト名古屋店
トーク&握手会

整理券 T氏に名古屋分確保してもらい
ありがとうございました
m(_ _)m

3列目 センターから観覧

司会 5pb 高橋さん
トーク
ここアニメイトイベントでは 昨年11/23ぶりだと
最近名古屋だと 3月にライブをやったと
イベント中止の誤報の話
当初中止だったけど
さくにゃんの熱意と状況変化により決行!
CDの話
一昨日ももーぃと自演乙選手と千代丸さんとお食事した話
アラド戦記次期OPの話
8/5SCD発売
8/29 沖縄ライブの話
ツアーが変更になり個人参加になった話
などなど

握手会
さくにゃんに 重要変更事項のお知らせ(笑)

GT 今回もやっぱり痛かった!
引き続き 要注意!

6/13(土) 開場16:30 開演17:00
とらのあな名古屋店
トーク&ミニライブ
入場 最前列センター
入場時 特典お渡し会があると告知あり

司会 同じく 高橋さん
さくにゃん 虎柄のネコみみ着けて登場!
高橋さんに被らせたり(笑)
トーク
チーズケーキ食べて来たとか
ここは アルバムイベント以来
新幹線で高橋さんが後から合流
その時 さくにゃんは・・・・(笑)
さっき鏡を落として壊してしまい
直したのをサイン入れて
後でじゃんけん大会にてプレゼント
CDの話
沖縄ライブの話
一昨日 ももーぃとの食事の話

じゃんけん大会
後ろにいた GT 後出ししてるよ!
とりあえず 二回目は許さず座らせたり

ミニライブ
2曲
さくにゃん PARTYで TV番みたく 前振りやりたいとか!
ちょっと 考えてみるか♪

手渡し会
生写真

終了後

ちょっと 単独行動で
ゲーセン巡り

参加された みなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m
明日も よろしく〜♪