ゲネプロ

aoistasion2009-06-16

劇団ゲキハロ第6回公演
当たるも八卦!?
会場 ル テアトル銀座
6/16(火) 19:00開演
出演 ℃-ute

初日 ゲネプロ 行って来ました♪

主演 先生じゃん!

(先生は℃-uteメンバーじゃないです)
とりあえず初日だし
内容は控えときますが
べりきゅーの中では
シナリオが一番 糞でした
脚本 演出の川原万季さん

残念!

今回 衣装チェンジが多く
ハロショ写真対策?
まぁ かわぃぃ娘達を眺めて楽しむだけでした

前作 携帯小説は 良かっただけに
期待してたのに 本当に残念です!

まぁちょっと前のおじぎより少しだけマシな感じ

あきらかに トチってたのは
ちさ(笑)
あと まいみさんも 少しセリフ出て来ない所あったり(笑)

愛理のラッキーカラーは
きみどりでしょう!
日替わり希望だな(笑)


主題歌?
終演後
新曲 暑中お見舞い
SHAINES
新曲は仕方ないけど
立てないから 他の曲が良かった!