お子ちゃまは わからない(笑)

aoistasion2009-06-26

鈴木愛理4th写真集『蒼色』発売記念握手会
6/26(金) 19:00〜
新宿福家書店サブナード

参加して来ました〜♪

今回の写真集は タイトルが
蒼色ですよ
あおいろ♪
私のネームと 平仮名だと
一緒! いっしょ! イッショ♪
その 中身とキタラ
(≧∇≦)
今までで 一番の内容♪
オススメ間違いナシ!
(^o^)/

握手会は S氏が仕事のため
来れなかったので
複数廻し

一回目
運良く
女性→親子→幼女→青のバターンの必殺コンボ
スローペースに期待してたら
女性→親子と 普通な感じで 粘れるのに アッサリ
幼女に期待してたら
愛理を一瞥 0.001秒
握手も 自分から直ぐ放して
無言で 速攻立ち去り
愛理が アレレ?
みたいなリアクションを!
まったくの 放置プレイ(爆)
愛理 カワイソス(笑)
ネタに使っても 良かったけど
3秒ペースだったので
自分が話したい事を伝える事に
しかし 愛理のリアクションは 爆笑ものでした
o(`▽´)o

とりあえず 複数廻す奴等 大杉(笑)

写真集先渡しは止めて欲しかった!
後渡しなら カバンロッカーに預けられたのに
手ぶらだと 写真集が邪魔で
カバンに終う時間も短く
(°□°;)な人もいたり(笑)

とりあえず 今日は 明日の前哨戦
明日は 二回目だけだけど
℃-uteFCイベント
久々の自力神席の

明日は S氏と連番で
戦いの舞台 横浜へ
今から 胸が高鳴ります♪
(≧∇≦)