神席

aoistasion2009-06-27

キューティーランド
6/27(土)二回目 15:10開始
座席 B列S氏と連番
センターブロック通路席
キター♪(≧∇≦)
おまけに A列センターはファミ席
実質的 一般席では
文句ない神席♪

最初は オタ晒しのクイズコーナー
5名抽選にて選出
キャロライシ愛理先生のタップによる℃-ute曲を
2チームに別れて早押し解答
一回目に ℃-uteチームとオタチームに別れたら
℃-uteチームの圧勝だったため
今回から 混合で チーム分け
3問先取で勝利チームには
チョコレートケーキをプレゼント
愛理先生は正解が無かった場合のみ食べる権利を剥奪
℃-uteメンバーの隣で 解答する事になった晒しオタ供に
羨ましさ全壊のオタのどよめきが騰がったり!
正解解答は全て℃-uteメンバーで
横浜チーム まいみ ちさチーム
オタが 二口サイズのケーキを一口に(爆)

続いて 『私 知ってます』のコーナー
メンバーが各二人三チームに分かれ
出されたお題について 2分間のトーク
採点は オタ供の拍手
メンバー分けは箱からカラーボールを引く抽選
イエローチーム 愛理&さき
お題『ガンプラ
さき暴走!
顔面プラスチック(爆)
後半 愛理が プラモデルと修正するも さき暴走止まらず(笑)

グリーンチーム うめ&ちさ
お題『郵便配達は二度ベルを鳴らす
郵便配達や新聞配達は二度呼び鈴を鳴らす憲法があるとかなんとか(笑)
正解の 昔の洋画とは 二人供まったく知らなかったみたい(笑)
まぁ 私はすぐに解ったけど!

ピンクチーム まいみ&まい
お題『定額給付金
まい なんか一文字づつ理由を語るが どれも的外れで 受け狙い?
まいみが 正解を語ると会場から拍手!

結果 イエローチームの勝利♪

映像上映
春コンのAB℃ライブ各地のステージ入り口での映像

ライブコーナー
暑中お見舞い
By×3
めぐ恋
Go×3
LaLaLa
17
約束は

通路席で 前は空席
もう めちゃくちゃ頑張ったり♪
新曲も ほぼ完コピ成功♪
愛理0ズレの時は 猛アピール♪
La×3では 思いっきり
足も上げたり(笑)
選曲的にイマイチだったけど
ホント 楽しみました♪

握手会
最前列ファミ席→二階席→一回席前から
最初の方じゃなくて残念!
愛理目線
イベ中やライブ中複数♪
メンバー出入り 握手開始待ちの時なんか
笑顔で手を振ってくれたり♪
(≧∇≦)
あまり 客席オタ供に視線を預けない愛理にしては
上出来♪

イベ開始直後 まいまいに気付かれたけど愛理イチオシなので
後の視線が痛かったのは
(^_^;)
だけど握手会でフォロー成功♪

今回はホント 自力神席に感謝!
次は最前列を・・・・