井上麻里奈さんのサイン&握手会

15:00〜 井上麻里奈さんのサイン&握手会
普通は配布されてるポストカードにサインですが 私は色紙持参でしたので色紙に書いて貰いました
とりあえず大学生活の事を聞いたりしましたら サークルなどは入っなく そのぶんお仕事をしているそうです
サインは N・井上 で今決めたのかよ!みたいなサインでした(笑)一応名前+α書いて貰いました

とりあえずお目当てイベントは終了

みっくすの握手会は赤ジャージ軍団を観戦!
ラムズに戻りしばらくファンのみなさんやかおるちゃんとおしゃべりしてると 徳永愛ちゃんが再登場!さっき参加されなかった方が数名いたためです

17:00のコミケ終了まで うろうろしたり ラムズブースでおしゃべり
みなさんと別れて エリオルさんと 18:00ぐらいまでマックでおしゃべりして別れる
買い物して
徹夜待機場所へ