コミケ2日目

寒いし眠いし(-.-;)
今回もさくっと入場 まっすぐラムズブースへ 途中走ってたやつに抜かれたため 2番目に並ぶ
ポスターセット握手会整理券2番〜
頼まれた分を併せて8セットを購入!
私に頼んだみなさん 確保出来ましたよ(笑)
久しぶりにW氏に会う!釣れられてメイリッシュのレイヤーさんを見に行き(爆)
ブース配布物の整理券を依頼されたので取りに行き渡してみると女性限定グッズの整理券(爆)久しぶりに女性と間違われたみたいです(笑)

しばらく外へ出て スタチャ開始までひまつぶし ますきよさん まこっちゃん エリオルさんとレイヤーさんの観察&無駄話(笑)

12:30 スタチャブース 野川さくらトーク&ポスターお渡し会
前列 みんな知った顔(笑)
右から ミルキーさんエリオルさん ぷちおさん 私 ちおさん マフラーさん
トークから ダ・カーポの話や今年一年を振り返ってなど まず アルバム発売 タモリさんとの共演 にゃっほ〜!笑っていいともデビュー
初ライブ
写真集 DVDやそれに連動したさくら物語や ファンとの事など
握手会 前の3人早すぎです(^_^;) 私も早く流そうとしたら引き留められました(笑)

2回目 久しぶりにラスト
まあ いろいろと

最後にちょっと挨拶して 握手会終了!

握手会の時 となりのブースのレイヤーさん 昨日からのコミケで見た中で 一番かも(爆)
3人いて白と赤の服の方です(^^;

さて 次はラムズブース 建物の外で整列 私は整理番号2番 昼過ぎに 整理番号1番の知らない方が6枚分ぐらいまとめ買いしたみたいで 200枚の整理券は完売です
14:00ちょっと前からスタート
さくっと廻して ツーファイブブースの氷上恭子さんを見に行く(笑)
赤い服が素敵ですね
外の整列場所に戻り 並びながら みなさんと雑談 握手会のペースがスロ〜で100番までの列が終わるのに1時間以上に
コミケも2日目 徹夜寝不足 朝から食事抜きで この時間が一番きつかったです
久しぶりにさくらちゃんイベントに参加するso-whatさんに整理券を1枚あげて 並んでる列のせいでかおるちゃんとお話し出来ないので並びたいと言うので 必死な方に1枚売り渡し(笑)
でも並んでて 話せる位置に来る前に かおるちゃんがブース外へ出てきたので 必死な方も 列の外でガッツキ!(笑)これからもがんばってね!

まあ ゆっくりした握手会も終了〜!
帰る時 キッズステーションのブースで野川さくらトークショウの告知が 開始は13:30〜フリー観覧

6人で 外で食事して帰る事に
公式掲示板の話題で白熱トーク(笑)
明日のために一応早めに解散!それでも2時間は話してたかな?

今日の感想
とにかく 疲れました(-.-;)