コミケ3日目

今日は東に行く人が多いので 西の企業ブースに行くのは楽でした
10:00開始 まっすぐラムズブースへ 先頭はエリオルさん(必死)私は3番目 余裕で依頼分含めて確保
キッズステーションブースでの トークショウ 昨日は フリー観覧と言ってたのに 商品購入者に整理券配布との告知!おぃおぃスタッフに一応つっこみを入れて 必死な方のために1枚確保 最低金額商品のTシャツ2900円を購入 エリオルさんへ

とりあえず暇なのでエリオルさんと 下で食事 私はソフトクリーム すごくおいしい!地下のお店です

ラムズブースへ戻る

吉沢かおるちゃん 撮影会(笑)
撮影OKと言う事で 数枚撮影 欲しいと言う方続出!
カメラは嫌いだし 携帯での撮影は失礼だと言ってた必死な方
数分後には おもいっきりみんなで撮影してました(笑)