W&Berryz工房


W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」夜公演
中野サンプラザ

17:50 中野に到着

会場前で知り合いと合流 入場
今日は全席指定で16列左側

知り合いと連番
右が私で振りマネの打ち合わせ(笑)

ステージは上下にあって階段が左右とセンターにある形
スクリーンもセンターにありで前日と一緒

斜め 前の席が空席で 見やすかったです(=^▽^=)

いや〜今日も桃子はかわいぃな〜♪

セットリストはめんどくさいのでパス

隣のMさんと振りマネ全開
Wの時など息は全然合いません

またまた桃子の渚の『』キタ〜!
かわぃぃよ 桃〜♪
(*^ ・^)ノ⌒☆
またまた ウルトラオレンジを投入

いや〜♪楽しい楽しい(^ε^)♪

跳んドル 振りコピ全力全開ふたりでMAXハート♪
三 (/ ^^)/

ライブは18:40終了〜♪

新宿まで一緒に移動
私は奈々ライブ組と合流するため新八柱

駅の近くの はなの舞で4人で飲み

最前列で頑張った MさんとMちゃんと3Fで観たTさんと

お互いライブ&コミケ参加 お疲れさまでした〜♪

Tさんは終電のため早めに帰宅
私達も 11時頃撤収

ホント この3日間頑張って 疲れた・・・・