メイド喫茶めぐり


飛脚さんとUOの受け渡しのため秋葉原

メイド喫茶に何軒か寄るとの事で付き合う事に

20:30からメイド喫茶のはしご(爆)

一軒目 店名忘れ
新商品のカレーを食べました
ハート型のご飯の周りにカレーが
味はどっかのレトルト風

二軒目 ロイヤルにお目当ての娘がいないらしく上の店へ

普通にまったり

三件目 @home cafe
お目当ての娘はいませんでしたが 声優好きな 娘がいて話が弾んでたみたいです
9/17にライブもあるとか
行くかもなので予習もかねて
完全メイド宣言のCD 1、2を購入
カラオケも9月にDAMに入るとか(笑)
今度機会があったら歌いに行ってみたいかも(笑)

閉店まで居て メイド喫茶めぐり終了〜♪

飛脚さん>UOありがとうございました