復帰 そして

1ヶ月ほど 留守にしてましたが 今日から 復帰しようと思います

まぁ とりあえず
生きてます
(^_^;)


さて 今日は パシフィコ横浜にて
約3年ぶりの復活ライブとなる
TM Networkのライブに行って来ました
座席は ヤフオクで安く手に入れた 超糞席
3階最後列 左側通路席
友人と連番で 観覧
20年以上前の曲がいっぱいな嬉しい構成
だけど だけど ・・・
メロディライン重視な曲ばかり
Beyondとか Humanとか 聴けるとは思わなかった曲もあって 嬉しいんだけど
Dance曲が ぜんぜんない・・・・
本編 約14曲
アンコール
Get Wild 1曲なんて(>_<)
短すぎだよ・・・・

You canも Come onも Kissもないなんて
アンコール
曲が終わり 去ってゆく メンバーに 『えー―!』の声
客電がついて スタッフが追い出しにかかるまで 鳴りやまない アンコールを求める 手拍子
ちょっと 悲しくなっちゃいました

だけど やっぱり TMのライブは大好きで
20年たっても体が覚えてました
新曲以外は 歌詞もだいたい覚えてたし
懐かしさで いっぱいになりました

TM は 高校生の頃 すんごくハマってて
当時 九州に住んでましたが 東京ドーム完成の年の初ドームライブなど 遠征したぐらい好きでした
(うゎ〜年齢バレバレ)

まぁ セットリストには不満は残りましたが
今回の復活ライブ初日に参加出来て 本当 良かったです

さて TM 好きな 話のわかる人はいるかな〜?(笑)