中野サンプラザ

キューティー☆マミーPresents
〜フラッシュバック80's vol.1〜

出演 松本伊代 早見優 森口博子 野口五郎 キャプテン
16時15分開場、17時開演
会場 中野サンプラザ

1階3列ちょい右から観覧
Yさんと連番

私のお目当ては森口博子
80年代メドレーとか
ちょー懐かしかったり

会場全体 座りっぱなしな中
盛り上がり曲は 立ったりして 羞恥プレイ(笑)
立つ人も 早見優ファンの数人ぐらい
キューティーマミーのパラパラ
やったけど ちょっと難しく少しズレたりしちゃった
もう一回やれば 完コピ出来るけど
次回はあるかな?
それでも なかなか楽しめました♪

19:40終了〜♪
終了後 食事して
PLABOにてアイマスちょっとやって 解散

お疲れさま〜♪