Berryz工房♪

aoistasion2009-03-08

今日も 新宿

Berryz工房コンサートツアー2009春
日時 2009年3月8日(日)
会場 東京厚生年金会館
昼夜公演 参加♪

昼は Sさんと 連番
3列右サイドから観覧
S氏
神席引き当てくれて
本当にありがとうございました
m(_ _)m
桃子バースデーTシャツに着替え
ワクワクです♪

やっぱり 前はいいね〜♪
おまけに 右側前の席には桃オタがいなくて 桃子の視線ビシバシ♪

こりゃもう はりきっちゃいます♪

全力で 振りコピ 押しJUMP
楽し〜♪
(≧∇≦)

終わった後は
脱け殻状態(笑)

夜公演も参加なので
早めに入場して
ロビーソファーでグッタリ

夜公演
N氏から 破格で貰ったり
ありがとうございました
m(_ _)m
18列左サイドから観覧
まぁ今回は後ろだし
ゆっくり双眼鏡プレイして
軽く遊ぶつもりでしたが
隣の通路側席のオタが
完コピオタで 負けてられない状態
桃子の出番の時は 全力で振りコピ♪

めちゃくちゃ きつかったけど
達成感あったり(笑)

終了後

3人で バーガーキング
オタ話やったり
(^_^;)

次の参戦はまだ未定ですが
参加されたみなさん
お疲れさまでした
m(_ _)m